So-net無料ブログ作成

体験させてみたかった場所(^^ [日々雑感]

TOP画像を変更しました(;^ ^A  今まで文字が重なって見えた方、治ったよ~!もしくは治ってないよ~! と、教えていただけると幸いです。m(_ _)m


以前から気になっており、ネット検索で位置を特定した場所!

幸い、最後の学生生活3年間を過ごしたキャンパスの近傍。

友人知人も何人か、近所に住んでいたので、土地勘はある。

おかげで、迷わずたどり着くことが出来ました(^^


今日は、愛娘の実力!写真撮り過ぎ!絶対重い!お暇な方は覗いてみてね(^^


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

元カノを見つけてしまったぁ~(T_T [日々雑感]

男ってヤツは!

いつまでも、いつまでも、昔の彼女を忘れられない!

未練たらたらぁ~~~(>_<)!


くだらん自慢話かよ!重いんじゃね?お時間のある方はクリック!(^^;


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

振り返ってみた。 [日々雑感]

スイとカイの幼少期なんて、後から振り返れば、

あっという間だった!

と、きっと感じるに違いない。

先のことは振り返れないので、自分の幼少期を振り返ってみた(^^;



出てきたのよ、卒園アルバム!


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

寝ている時は静か・・・。 [日々雑感]




パソコン放置状態が、しばらく続いたので、写真も整理できてないしぃ~。

TOPの画像は節分のままだしぃ~。

IEでもタイトルと紹介文が本文とサイドバーと重なって見える人もいるようだしぃ~。

直した~い!時間がかかるぅ~!懲りすぎるのもどうかと思うね!

グチばかり、ちっちゃく書いて・・・。
で、何書こうか?久しぶりなもんで。


ブログネタ、なんも浮かばねぇ~(>_<)!


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。