So-net無料ブログ作成

ついに見つけた(^^v [日々雑感]

今まで、探していたけど、見つけられなかったんだよなぁ~。

そんな、ひどく欲しかった丘シーカヤッカー&丘?山ノボラーのアイテム!
本当にやっている人は、こんな主張の仕方はしないと思う(>_<)

私のアイコンのあれです!


大人買い(>_<)!


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

RETURN OF THE KING [日々雑感]

かっこよく言えば、王の帰還。悪い言葉で言うと、ガンコじじぃの退院。


髄膜炎と診断を受け、一時意識も無い状態だったのだが、入院前とほとんど変わらない状態で帰ってきた。


と言っても、以前から体は不自由だし、目は悪いし、耳も悪い。

なのに、ボケもなく、おまけに口うるさいので、いい歳して(私と私の父との)親子喧嘩が絶えない(>_<)!


数十年の間、ずっと変わらず繰り返されてきた、日常に戻った。

いない方が静かで平和な家庭なのか?

このやかましい日常は、子供らにどんな影響を与えるのか?


結局、何が原因で髄膜炎を引き起こしたのか、入院先の病院で様々な検査をして頂いたが分からなかった。

免疫力もきっと普通の人に比べたら落ちているので、何かが悪さしたのだろう。

原因も分からないので、これから気をつけなければ、いけないことも分からないのだが、

ま、これ以上、体が不自由にならないように、なるべく体を動かしリハビリに勤めてもらうしかない。

がんばって歩け!鬼息子である。


ご心配おかけしました。


おしまいm(_ _)m
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。