So-net無料ブログ作成
検索選択

続・独りキャンプ [日々雑感]

キャンプ場や山小屋でトイレがあるときは、ありがたく使用させてもらいます。

しかし、自然の中で独りキャンプをしている時は・・・。


我慢するのは体によくないと思う(>_<)


nice!(22)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

独りキャンプ [日々雑感]

キャンプ場などでは、焚き火の煙が迷惑になってしまうこともあるので、

火はもっぱらバーナーを使用する。


でも、自然の中で独りっきりなら(^^


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

これはどうなんでしょう? [日々雑感]

DVDの話で皆さんの反応がとっても参考になりました!

これは、どんな反応になるのでしょうか?

まったくジャンルが違う話。


アンケート調査やってどうする(>_<)!


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

昔のTV番組 [日々雑感]

昔のTV番組で、さんまさんが主演の「心はロンリー気持ちは・・・」と言うのがあった。

単発ものだがシリーズ化されて不定期に何年かやっていた。

とっても気に入り、毎回ビデオテープに録画してコレクションしていたが、
あるとき、上書き録画で消されてしまった(TT

つめを折っておかなかった私が悪いんだけど!

かみさんに(>_<)!


nice!(20)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

ブロクルの名刺 [日々雑感]

あー、Firefoxでみると、タイトル文字がずれていたなんて! 新しい写真に更新して修正したいけど、気力が・・・orz

まいど、なんとなく思いついたことを書いているけど、

昔話は、気をつけないと以前にも同じネタで書いてしまっていたりする。

遡って記事を確認しないといけないなぁ~。


と書きつつ、同じようなネタでアップ(^^;


nice!(21)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

せっかくやめてたのに! [日々雑感]

以前からそれほど吸っていた訳ではないのだけれど。

子供が生まれて、オムツ一枚の値段を計算して買い物をしているかみさんを見て気が付いた。

タバコ1本とオムツ1枚ほぼ同じ値段!

新生児用とかSサイズの話だけれど。


nice!(22)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

じっちゃんが入院。 [日々雑感]

同居している私のおやじの話。
もう何年も、体が悪くて、人工透析も受けたりしているんだけど。

過去にも、何度も体調崩して入院したりしてたけど。

今回は、やばいかも。お袋も動揺しているし・・・。

スイやカイは、まだよく分からないだろうけど、意識が回復した時にかみさんと子供らを連れて行った。

目も見えず耳も遠いけど、子供らを連れて来た事は認識できたようだ。

がんばれ!というべきなのか?もう十分がんばった!というべきなのか?

そんなことを冷静に考えている私は、非情で親不孝な息子なのかもしれない。


おしまい(>_<)
nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

髪を切った! [日々雑感]

去年の9月以来だから、半年振り?

毎度のことだけど、超短くして、我慢できなくなるまで伸ばす!

ヘアカットに行くのがめんどくさいからだけど、「おくりびと」の「モックン」のような
髪型で、家に帰ってきたら、カイ大泣き!

かみさんは、それを見て大爆笑!スイもつられて笑っている!

カイにとって、髪を切った私は見知らぬ人に映ったようだ!
カイの大好きな私のメガネを渡してもダメ。かみさんの後ろに隠れる。

今日は、知らない人で終わってしまった(>_<)
明日の朝は、パパを認識してくれるだろうか?

教訓
子供が生まれたら、父親はこまめに髪を切る!」

スイの時は平気だったのにな!(^^;

ま、髪切ったの気づかれないよりましか!オンナかっ!


おしまい!
nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。