So-net無料ブログ作成

>みなさん(>_<) [日々雑感]

おひさしブリーフ!(^^;
えーっと、ちょっと色々忙しすぎて、今ブログをやる心の余裕がございませぬ。m(_ _)m
余裕が出来ましたら再会いたします。また訪問させて貰いますので、GTを忘れないでぇ~!(TT

あ、↓↓↓バクストアワード2009の「告知枠」にノミネートされました!!!へ、へ、へ(^^へ)
http://www.so-net.ne.jp/bs/award2009/index.html
投票は12/14(月)まで

清き1票をGTに!(>_<)/☆
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

デルフィニウム

甘えて週末バージョン訪問です^。^

お元気ならいいのですよw
by デルフィニウム (2009-12-12 07:04) 

がり

お久です。
さっそく告知枠 1票投じてきましたよ!
またお目にかかれる日を楽しみにしてま-す。^^
by がり (2009-12-12 09:33) 

つばさ

お元気そうで何よりです♪
by つばさ (2009-12-12 13:11) 

hana*

お久しぶりです♪ブログは余裕のある時にやるのが一番ですヨ♪またね~^^
by hana* (2009-12-13 01:41) 

にごろ

お忙しそうです…
少しお暇になったらまた、つまらぬ書き込みに
お付き合いくださいませ彡☆
by にごろ (2009-12-13 07:00) 

すずらん♪

体に気をつけて乗り切って下さい!がんば!!
by すずらん♪ (2009-12-18 19:51) 

にごろ

よいお年を◇
by にごろ (2009-12-31 21:40) 

すずらん♪

お子さんたちもGTさんもお元気ですか?
めっちゃ遅くなりましたが、今年もどうぞよろしく♪
by すずらん♪ (2010-01-21 19:53) 

すずらん♪

お久しぶりです。お元気かな?

by すずらん♪ (2010-03-31 20:20) 

デルフィニウム

元気ですか?脱走してませんか?ww
by デルフィニウム (2010-04-01 10:56) 

デルフィニウム

ご訪問感謝いっぷちゃんは色白になっていますネ^^;

by デルフィニウム (2010-04-05 21:28) 

すずらん♪

お忙しい中のご訪問、ありがとう^^
そちらは桜が綺麗なのでしょうね。え?もう終わりかな???
こちらはまだ解け残りの雪がいっぱいですw
by すずらん♪ (2010-04-07 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。