So-net無料ブログ作成
検索選択

帰ってきましたぁ~(^^; [日々雑感]

とりあえず更新。

帰ってまいりましたm(_ _)m

バタバタしているので、また少しづつ、ゆっくりと更新していきたいと思います。

いろんな意味で平安無事な、日々を取り戻すことが出来ました。

またよろです!(^^



おしまい(>_<)!
nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

桃い豚

おかえりなさい(^^)

by 桃い豚 (2009-08-31 22:23) 

つばさ

放浪の旅に出てらしたのですか?
おかえりなさーい
by つばさ (2009-09-01 21:07) 

にごろ

お帰りなさいませ。
ご満喫されましたでしょうか。
また、旅のお話しでもお聞かせくださいませ。
例のメールのようなものはこちらからは返信できないんでしょうか?
使い方がよくわかりましぇ~ん > <
by にごろ (2009-09-01 21:20) 

GT-FOUR

> 桃い豚 さん
ただいまぁ~(^^;
布団で寝るって気持ちいいですね!

> つばさ さん
放浪というか、流浪というか・・・。
結局最後はカミサンの実家に迎えに行って、そこでまたしばらく家族で遊んで、
帰ってきました。

> にごろ さん
夏休みのお話は少しづつアップしたいと思っていますが、写真整理できるかな(>_<)!

メールのようなもの(メッセージ)は、スクロールして一番下に返信ボタンがあると思うのですが、
分からなかったらコメください。
Boba_Fettのブログに画像付きで説明作ります。
あ、でも別に返信しないでスルーしてもらっても全然かまいませんよ!
私のたわごとを送っただけですから(^^;

by GT-FOUR (2009-09-01 23:51) 

hana*

お帰りなさいませ♪お元気そうで何よりです^^
by hana* (2009-09-02 01:11) 

デルフィニウム

お帰りなさーい^^いろんな意味でが聞きたい(知りたいかなw
by デルフィニウム (2009-09-02 08:34) 

GT-FOUR

> hana* さん
ただいまです!充電しまくって、元気っス(>_<)!

> デルフィニウム さん
具体的に?(^^;
家庭内も、海山の自然の中ででも、災害や嵐は去った!
と言う感じでしょうか?(>_<)!
by GT-FOUR (2009-09-03 02:46) 

デルフィニウム

そっかー 良かったですね。^^
by デルフィニウム (2009-09-03 10:59) 

すずらん♪

お帰りなさい^^
ご家族と一緒のお帰りが何よりです^^
その幸せをずっと守っていって下さいね!
スイちゃんとカイくんがもう少し大きくなったら、千年の森に
セグウェー乗りに北海道にも連れてきてあげて~。
スイちゃんもカイくんも喜びそうよ~^^ (パパが一番はしゃいでたりしてねw)
by すずらん♪ (2009-09-03 13:39) 

今造ROWINGTEAM

いつもご訪問頂き、ありがとうございます!
私達のボート技術が、カヤックの参考になる部分があれば幸いです。
逆にシーカヤックのような常に安定していない水面では、
独特の操艇技術があるのでしょうね。
by 今造ROWINGTEAM (2009-09-04 13:07) 

びぃちゃ−

お帰りなさい!
楽しい夏休みを過ごされたようですね。
未だブログ更新していませんがー (汗)
とりあえずご訪問!!
by びぃちゃ− (2009-09-07 21:45) 

GT-FOUR

> デルフィニウム さん
いまのところ(>_<)!

> すずらん♪ さん
ずーっと守って行きたいのですが、たぶん毎度繰り返されるイザコザなんだと思います(TT
喧嘩して仲直りしての繰り返しで、ぼちぼちいきます(^^;
セグウェー乗りたいです!北海道いきたいなぁ~!
千年の森ですね!φ(..;) メモメモ

> 今造ROWINGTEAM さん
こちらこそ、いつも記事をたのしまさせてもらっています!
経験則ですが、波にもまれるながら効率よく漕ぐ、漕ぎ方は確かにあると思います。
専門的な記事もたまに書いてくださいね!興味しんしんです!(^^/

> びぃちゃ− さん
ただいまー!そして、おかえりなさーい!
びぃちゃ− さん用に撮ってきた写真があります。
写真整理中なのですが、早く記事にしたいな!(^^;
by GT-FOUR (2009-09-09 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。