So-net無料ブログ作成
検索選択

あの日あの時あの場所で! [日々雑感]



20090602.jpg
こんなことが行われていたとは!


知らなかった・・・orz


やってくれますねぇ~!この記事!流石内田さん!(^^;

♪あの日 あの時 あの場所で またも会えないから あなたとはいつまでも 見知らぬ二人のまま(o_ _)o
お会いしたことはないけど、本や記事は、昔結構読んでいたりする私!


俺だって!俺だって!俺だって!



アピールしたモーン!



無様な姿を!(o_ _)o



観客に!



水吐く船VSルクシャIVS


逃げただけだけど!


必死に!


泣きながら!

ちっちゃな、ちっちゃな、大冒険!?
http://symbiont-c-a-s-k.blog.so-net.ne.jp/2009-06-02
続・ちっちゃな、ちっちゃな、大冒険!?
http://symbiont-c-a-s-k.blog.so-net.ne.jp/2009-06-03
続々・ちっちゃな、ちっちゃな、大冒険!?
http://symbiont-c-a-s-k.blog.so-net.ne.jp/2009-06-03-1



おしまい(^^;
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

pace

内ヤンもいろんなことやってるのね~
一緒になる事があれば紹介するよ!
by pace (2009-07-23 01:52) 

デルフィニウム

↑ 輪が広がりそうですね。(*^^)v
by デルフィニウム (2009-07-23 14:24) 

GT-FOUR

> pace さん
あ!機会があれば、ぜひお願いします!(^^

でも、僕らの世代は、結構内田さんに説教食らっているとか?いないとか?
噂話をよく耳にしました(^^;
それにしても、内田さんと新谷さんが繋がっていることに、当時、とても戸惑いを
覚えました。なぜ、そう思ったんだろ?執筆活動で、当時シーカヤックの世界で
有名だった内田さんと、寡黙に自分のスタイルを貫く新谷さんのイメージが
重ならなかった、せいかもしれません。
そして、真逆のスタイルであるパドルコーストの吉角さんまでもが、新谷さんに
繋がっていることにも驚きでした。
パドルコースト:http://www1.ocn.ne.jp/~paddleco/
そして私は、新谷さんの信者となるのでした(>_<)!
by GT-FOUR (2009-07-23 16:37) 

GT-FOUR

> デルフィニウム さん
シーカヤック界の大御所ですから(>_<)!
ワーイ\(^o^)/とか、おふざけしていると怒られそうでコワいッス!(^^;
by GT-FOUR (2009-07-23 16:41) 

つばさ

海の上からブルーインパルス眺めるなんていいなぁ・・・
(地上でも見たことないけど・汗)
by つばさ (2009-07-23 20:00) 

GT-FOUR

> つばさ さん
私も眺めていたんですよ!超低空飛行を洋上で!
必死に漕いでいたから、写真撮れなかったけど!
そういう、悔しさも込めて、やってくれますねぇ~内田さん!って書きました(>_<)!
私も、今回がブルーインパルスをナマで見るの初めてだったので、
本当は、それだけで、記事に出来たのに、写真が1枚もなかった(o_ _)o
by GT-FOUR (2009-07-23 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。