So-net無料ブログ作成
検索選択

ドレス♪ドレス♪ドレス♪ [日々雑感]

某日、某所。


朝から、はしゃぎまくる!


ドレス♪ドレス♪ドレス♪o(^o^)o



イヤイヤ、スイさん!ドレスとは限らないんだよ!お着物の場合もあるんだけど!

その時もちゃんと、スタッフのお姉さんの言うこと聞いて、ニコニコ元気にお返事できる?


ハーイ!(^^/
丈夫だよ!分かってるよ!

ドレス♪ドレス♪ドレス♪o(^o^)o




そして、幕はあがった!


IMG_1398.JPGIMG_1413.JPGIMG_1417.JPGIMG_1421.JPG
おー!気合入れて、場所とったカイがあったぞ!一眼レフ、EOSSkissX2の出番だぜ!(^^ニャハ!
かわいいねぇ~!




IMG_1427.JPG
(((#/__)/ 出番早っ!てか、もしかして!?


IMG_1432.JPG
残念!(^^;


IMG_1460.JPG
そのビミョーな顔!(o_ _)o   何も言わなくてよいぞ!


IMG_1482.JPG
父は、スイの気持ちが痛いほど分かるぞ!


IMG_1514.JPGIMG_1526.JPGIMG_1539.JPGIMG_1555.JPG
そして、スイの出番の次からカワイイ、ドレスのショーが始まる・・・

IMG_1562.JPGIMG_1583.JPGIMG_1597.JPGIMG_1603.JPG
七五三を意識しているから、お着物も合間に披露される。

IMG_1626.JPGIMG_1635.JPGIMG_1652.JPGIMG_1666.JPG
IMG_1684.JPG  IMG_1714.JPG  IMG_1755.JPG
ん~、控え室でスイは、どんな気持ちでいたのだろうか?4歳にして叶わない夢もあることを知る(^^;



最後に全員舞台にあがる。



IMG_1859.JPG
うぅ~、激写!(T_T




後で聞いたら、
IMG_1865.JPG
終幕に、飛んだ赤いキラキラ光るテープを、取る事が出来なかったことが悔しかったらしい!(^^;


お化粧もしてもらい、髪も綺麗にセットされ、ショーが終わって着替えた後も、かなりニコニコだった。


ちょっと、ホッとしたが、ショーの後はドレスの「ド」の字も言わない!




ドレスを着たかった!とか、ドレス着たい!と言うかと思ったのだが・・・




ん~、エライ!!!


これは何か、褒美を授けなければならん!父として!


そして、一時休戦中だった冷戦・鉄のカーテンも、解決しなければならない!夫として!



悩ましい、夜が今日も更けてゆくぅ~~~!

カイくん、パパを助けてぇ~~~!



おしまい(>_<)!
nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 13

pace

フフフ・・・・助言は出来ないけれど・・・・・がんばれ
by pace (2009-07-22 02:13) 

デルフィニウム

モデルデヴューおめでとうござい、ます^。^
by デルフィニウム (2009-07-22 08:38) 

つばさ

そっか~、ドレスじゃなかったんですねぇ
ドレス組が微妙にモデルウォークしてるような感じに
写真が見えるんですが、気のせいですか?
(そういうのに慣れてそうなのをドレスにしてるとか??)

ドレスはその気になれば結婚式に着れますが(めっちゃ先)
その着物は、七五三でしか着れませんよ(^v^)
(振袖なら成人式とかもあるけど)

カミ様との修復は・・・自力で頑張ってください(爆)
by つばさ (2009-07-22 12:18) 

Silvia

カメラマンお疲れ様でした!
ドレス着るのを楽しみにしてたのに、お着物だったんですか~
でも、ホント、ドレス着たかったって言わないのは泣けてきちゃうほど健気ですねぇ。
たった4歳なのに、偉すぎる!
大人だって楽しみにしてたことが叶わなかったら言いたくなるのに…
確かにこれは何かご褒美をあげたくなりますね…

それにしてもこんなに大人数の子どもに着物やらドレスやらを着せメイク・ヘアを整えるってかなり手間がかかると思うんですが、時間的にはスイちゃんと別れてどれくらいしてショーが始まったんですか?
裏方さんは何人くらいいたんだろう?
子どもだからじっとしてないだろうし、相当大変だったろうなぁ…
(今年の一月の娘の成人式(!)の写真撮影の日を思い出したもので)

by Silvia (2009-07-22 13:36) 

ヴェール

スイちゃん、やっぱり美人ですね♪
素敵な着物とドレスも素敵。

いつの日か着物とドレスでお嫁に・・・・・まだ考えたくないですよねw



by ヴェール (2009-07-22 14:50) 

がり

あらスイちゃん残念~!!
でもオレンジのお着物もかわいいですよ♪
同じ女として(爆)ドレスが着たいという、夢は分かります。^^
あとでグチグチ言わないなんて、4歳にして人間ができてるなぁ。
エライ!!
しかし可愛そう。
人生の厳しさを早くも知ってしまったのですね。^^; ☆
by がり (2009-07-22 22:10) 

まぁーちゃん

あ〜、そのビミョーな父親としての気持ち、痛い程よく伝わってきます。

ちなみにウチの鉄のカーテンは8年間閉じられたまんまです。

う〜ん、ウチもいっちょ重い腰をあげるか?(笑)
by まぁーちゃん (2009-07-22 22:25) 

montblanc

着物姿、とってもかわいいいです♪
いっぱいほめて、
いっぱいご褒美あげてくださいね☆
by montblanc (2009-07-22 23:02) 

hana*

スイちゃんのお着物姿!とっても可愛い~♪
そっか、当初はドレスが着たいと言ってたのでしたっけ。
またこんなショーがあったら、次はドレスが着られたらいいですね^^
小さいのにこんなに大きなショーでがやがやしたところで、度胸がありますね。

そういえばGTさん、頭涼しくなられたんですね~
夏だから涼しくていいですね。でも太陽の下では帽子が必須になりますね^^;
by hana* (2009-07-22 23:41) 

GT-FOUR

> pace さん
がんばりまッス!って、まだがんばっているのか!?

> デルフィニウム さん
あはは、もうこれで十分かも!親が疲れます(^^;

> つばさ さん
そうなんですよ!ドレス組みはモデルウォークですよ!驚きました(>_<)!
自己修復がんばりまっす(TT

> Silvia さん
オーディションはまさにそこがポイントだったようです。親と離れて何時間もいい子でいられるか?
始まるまで準備に1時間、ショー最初の方に出たから終わるまで1時間弱、ショーが終わってから着替えやら色々1時間、計3時間おりこうさんにしていたようです。
他の子は泣いたりしていたとスイから報告がありました(^^;
裏方スタッフさんたちは、20名以上はいたと思われます。だって、全員の髪のセットや着替えにとっても手間がかかるはずだと私も思います!

> ヴェール さん
にゃははは!(^^
先のことは考えません(^^;

> がり さん
あまりにスパルタ?で、子供らしくない子供になってしまったら、どうしよう?と、
もう少し甘やかそうか?悩んでいます(^^;

> まぁーちゃん さん
鉄のカーテンって重いッスね!(^^;
誰が名付けたか知りませんが、ナイスネーミングだと思います(>_<)!

> montblanc さん
了解です!いっぱいほめて、ご褒美あげたいとおもいます(^^

> hana* さん
まだ、緊張を知らないのでしょうか?
それとも、あの微妙な顔は緊張していたのかな?(^^;
頭涼しいです!シャンプーもすすぎもちょっとでいいからエコです!
帽子は必要ですね!タオル巻いてます(>_<)!
by GT-FOUR (2009-07-23 19:51) 

にごろ

あら、残念ですね。
何かをがまんするとか徐々にを学ばれて
育っていくんでしょうね。
いいおこないには沢山褒めてあげてくださいね。
いいお父さんしてますね。v
by にごろ (2009-07-23 20:02) 

tian

スイちゃん、ドレスじゃなくて残念でしたね~。
ここは是非、かわいいドレスを着る機会を作ってあげていただきたいです。
お誕生日に写真館で好きなドレスを選んで撮影とか、そういうご褒美は良い想い出になりそうですが、如何でしょう?
お着物もほんっと、可愛いんですけどね!! ☆
by tian (2009-07-23 22:37) 

GT-FOUR

> にごろ さん
いい父は、たまにですよ(^^;

> tian さん
そうなんですよ、何かの記念日に写真館でドレス!(^^b
このまま、普通にご褒美として写真館連れて行ったら、やみつきになりそうなので(>_<)!
一時、お着物はまっていた時期がありました。やっぱり、七五三で着てからですね!
前乗り特典(早い時期に写真をとる)で、7月に撮影して、お着物をタダでもらえたのですが、
それを着せろと、事ある毎に言っていました(^^;
明治神宮など、人の少ない時期に行くと、スイのお着物姿が、観光で来ている外人さんには
珍しいのでしょう。かなり写真を撮られて、ニコニコしていました!
by GT-FOUR (2009-07-23 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。