So-net無料ブログ作成
検索選択

趣味の人(ヲタの人) タチコマ談(^^; [日々雑感]

時空ワープだニャ☆ 異次元の世界(ヲタGTワールド)にようこそだニャ☆
ありがとニャ.jpg

知らない人は、意味不明!

忙しい人は時間がモッタイナイ(汗)

なんでもかんでも、ごっちゃまぜなブログ!m(_ _)m

**********************************


パクって、ひねるのは面白いが、ここまで来ると唖然とする。

それにしてもネットの海は広大だ!(←パク)

これくらいなら笑える!


笑いを通り越し感心する!


そして呆れる。人のこと言えないか?(^^;

確かに、声優さんが同じと言う着眼点はすばらしいけどぉ~、
このあまりにもマニアックな動画を理解できる人は少ないのでは?とおもう!

いや、趣味な人(ヲタな人)なら、この動画にさえ、ツッコミを入れるのだろうか・・・_| ̄|○



おまけ



タチコマな日々!?

これは、本物をパックってアップロードしたもの?一般の方が作成したもの?
クオリティーが高すぎる!玄人としか思えない!

この存在を知らなかった!全12話?いつ?どこで?このようなものを作っていたの?

3匹の子豚の話とネットのウイルスハッカーを組み合わせるなんて!!!_| ̄|○





おしまいm(_ _)m!
nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

にごろ

ちょっとコメントが難しい記事で、
とりあえずこちらならコメントできそうでしたが、
やっぱり私にはまた高度で難しかった。○| ̄|_
by にごろ (2009-07-20 00:56) 

デルフィニウム

Dにも高度が高いので低空飛行をw
お願いしますー^。^;
by デルフィニウム (2009-07-20 08:21) 

つばさ

実は攻殻は見てないんですよ
(見たいけど無料待ち・笑)
だから少佐しかそっちのキャラが判らない
(少佐は判るんかいってツッコミ不可・爆)
ホントにこの手の動画(MADも含めて)の作家は
パクリというだけで片付けられない凄い才能があると思います
角川がクリエータ発掘の場にするのも判りますね
(条件付ですけど)
by つばさ (2009-07-20 12:51) 

GT-FOUR

> にごろ さん
あら?私、ヤバイ?訪問してくださる方たちが、みんなドン引きされている気がしてきたorz

> デルフィニウム さん
す、すいません(汗)
休日なら、あまりアクセスする方もいないかな?と思って、ヲタ全開で空高く飛び上がりました(^^;
たぶん、次回は、地上を歩いていると思いまっス!(>_<)

> つばさ さん
つばさ さんが頼りだったのに!残念!(^^;
エヴァは、若い派遣の女性に昔教えてもらい、監督が宮崎駿さんの所にいた庵野さんだったので、
興味を持ちました。今回のエヴァもレンタルDVDに早くならないかと楽しみにしていたりする(>_<)!
攻殻は、映画「イノセンス」を見て驚き、士郎正宗氏、押井守氏に興味を持ち、TV版の攻殻の料理の仕方?で神山健治さんに興味を持ち、「精霊の守り人」や今回の「東のエデン」も見ています。(o_ _)o
それにしても、「ようつべ」の虜になりそうな自分が怖い!

by GT-FOUR (2009-07-20 20:49) 

La_vbl_kok

じっと動画を観てしまった^^;
最後の・・・
素人じゃないっしょ~(;^_^A
by La_vbl_kok (2009-07-21 14:03) 

つばさ

イノセンスも未見なんですよね~(^^;;;;
押井守さんは「うる星やつら(特に劇場版2ビューティフルドリーマー)」とか「パトレイバー」で
士郎正宗さんは最初にアニメ化された「アップルシード」で知りました

Gyaoで魔法騎士レイアースを全話やってたもんで
ひさびさにそっちに頭が飛んでます(夢にまで出てくるし~・爆)

・・・・って、ヲタ全開じゃん(自爆)
by つばさ (2009-07-21 19:51) 

にごろ

引いている訳ではないですよぉ。^^
スカイハイなだけですよぉ。b^^
by にごろ (2009-07-21 23:35) 

にごろ

ん?自分で言っていて何のことだか。
勿論、いい意味で内容がってことですよぉ。
by にごろ (2009-07-21 23:57) 

GT-FOUR

> La_vbl_kok さん
ですよねぇ~!エンドロールの名前がちゃんとしている気がするし!(^^;
エンドロールまでパクリ?と、焦っちゃいました!

> つばさ さん
なんとなく、ヲタワールドの重なる部分とそうでない部分が分かってきました!(笑)
「アップルシード」と続編「エクスマキナ」は、メカデザインや設定はグー(^^b
なのですが、私的には、ストーリーに、所々、ん?と矛盾や違和感を感じる
部分があります。細かッ!(o_ _)o
Gyaoは結構がんばって、色々な作品やってますよね!USENは注目企業です!

> にごろ さん
私のコメは、誤解を招くことが多々あるようなので、気にしないでくださいね(^^;
前コメ、笑いながら、キーボード打ってましたから!

スカイハイ!nice!ワード!星一つ!(^^ノ彡☆
スカイハイで、スカイクロラ!ってコメされてたら、星三つ!(^^ノ彡☆☆☆
だったのニィ~!!
ゴメンネ、コメで遊んで(^^v
by GT-FOUR (2009-07-22 00:29) 

GT-FOUR

> pace さん
この記事に、nice!していただくとは思いませんでした!(汗)
見てないフリすると思ったのに!(^^;
by GT-FOUR (2009-07-22 00:33) 

びぃちゃ−

アニメは全く見てないんですよねぇ
ゲッターロボの歌に懐かしいなぁってぐらいでしょうか(笑)

by びぃちゃ− (2009-07-22 01:03) 

GT-FOUR

> びぃちゃ− さん
それが普通のオトナの人だと思います(^^;
仕事に、アウトドアに、アニメ!あと車か?
全部の話を酒飲みながら語りあえる人に
出合った事がありません(o_ _)o
by GT-FOUR (2009-07-22 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。