So-net無料ブログ作成
検索選択

ぞ~う~しょ~くぅ~!へへへへ(^^へ) [日々雑感]

ボクの卒業した中学には、同級生に飯○直子がいた!あえて敬称略!(^^;

もっとすごいのは、お世話になったボクの担任の先生の息子さんがユ‡ ヒ□さんだった!ってことだ。

以前からウワサだけは、校内に広まってはいたのだが、色々複雑な事情もあり、先生は生徒にはノーコメントだった!

YM○のファンだったボクに(良い子だったから?)卒業後、コッソリと真実を教えてくれた!


☆★


YM○ Nice Age


コント 若い山彦(象食に入っているスネクマンショ!) ←↑なんとなくKY(危険予知)で文字ひねってます

こんな動画を作った人がいるんだ(>_<)!評論拒否騒動 wikiより
収録されたスネークマン・ショーの中に、「三人の音楽評論家が登場する架空の座談番組で、その内の二人(伊武と小林が演じている)が、自分の功績を長々と自慢した後に生産性が無い論評『いいものもある、だけど悪いものもある』を僅かに付け加えるだけの発言をしつこく繰り返し、さらに『だけど』の語を入れるべきか否かでさらに論争となる」という設定のコントがあり、実在の音楽評論家達に対する批判及び揶揄である事が明白であった。その為、当時の音楽誌においては、いわゆる音楽評論を本業としていた者たちによる本作の評論はほぼ皆無であり、同業であるミュージシャンや、音楽が専門外である有名人などが、代わって本作の評論を担当した。

コント ここは警察じゃないよ


すねくまん懐かしい方はこちらもいかが?
LOVEHOTEL
これなんですか



おまけ(ほそのVSイブ)

VSの前に、子供が嫌いだ!


動画あさりして見つけた!

ほそのVSイブ!

かなり笑った!二人ともオチャメ!!(^^; 解散じゃなくて散会って言ってたっけ?


おしまい(>_<)!
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

GT-FOUR

nice!ありがとうございます!(^^
by GT-FOUR (2009-07-22 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。