So-net無料ブログ作成

らぶばぐな人 [日々雑感]


お袋へ向けた歌だと記憶しているが、ちっちゃな事は気にしない!ワカチコワカチコー(^^;


DSC00412.jpg
おあかんだけ

DSC00415.JPG
あかんこ、釣果もあかん(>_<)!

DSC00421.JPG
ラブジティーなころ!(o_ _)o

DSC00430.JPG
きみに胸キュン!!(o_ _)o

季節も気にしない!!!(o_ _)o

DSC00439.JPG

DSC00441.jpg
スケトウダラ発見!

DSC00446.JPG
車掌さんを口説き落とす!

DSC00447.JPG
げっとだぜ!

DSC00449.JPG
ブヒッ!スタートレック・スポック(バルカン人)のマネではない!ブタさんの足!(^^Vぶいが、変化したものと推測

DSC00462.JPG
DSC00467.JPG
りゅうひょうせん

DSC00452.jpg
DSC00472.JPG
いけないんだって!あぶないじゃん!

DSC00475.JPG
ウマはがまんしようよ!

DSC00479.JPG
DSC00483.JPG
へりのった!!!!(o_ _)o

あちぃ~~、あちぃ~~、あちぃ~~よぉ~~!!!!!(´ヘ`;)


おしまいm(_ _)m
nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

pace

脳ある豚の指はチョキって諺もあります

エースのジョーですね!!
by pace (2009-07-17 01:53) 

pace

http://www.i-sanakayak.com/
上記でEL COYOTEの州澤育範氏のパドルのことが分かると思います
今回の青いアリュートパドルは氏の製作の物です
私も彼の1本モノを所有しております
山口の偏屈オヤジです(笑)
by pace (2009-07-17 02:07) 

La_vbl_kok

こんばんは~♪
お写真の顔に何か付いてますよ~w

そろそろおネム・・・(Θ_Θ)
お邪魔しました~。 いつも訪問有難うございます(*^□^*)
by La_vbl_kok (2009-07-17 02:58) 

デルフィニウム

涼しそうなお写真に 涼を頂きました^。^
by デルフィニウム (2009-07-17 08:15) 

GT-FOUR

> pace さん
検索!・・・・・・・・・うまい!座布団一枚(>_</ ~
検索!タフなハードボイルド?カミサン?
動画か!(o_ _)o 見ているとは思いませんでした!もう一枚(>_</ ~

ここのところ、お手を煩わせてばかり!痛み入ります!
ウムーと、なんとなく繋がりを想像すると共に、貴重な情報をありがとうございます!
また一つ楽しみなHPが増えました!m(_ _)m

> La_vbl_kok さん
あれ?おかしいな?いつの間になんか付いたんだろwww
こちらこそです!睡眠は健康の源(^^/

> デルフィニウム さん
(o_ _)o いつもコメントうまいっす!星三つ(><ノシ~☆~☆~☆
by GT-FOUR (2009-07-17 10:33) 

すずらん♪

スイちゃんと同じお顔の奥様^^あ、カイ君もだ♪
ん?GTさんは・・・・・・・・[影]ω ̄)ジーー
by すずらん♪ (2009-07-17 14:51) 

にごろ

ちょっと奥様のお顔がオープンなお写真もありますが、
気のせいですよね。^^
by にごろ (2009-07-17 18:11) 

GT-FOUR

> すずらん♪
私は自分の顔をさらす勇気がありましぇ~ん!(^^;
カミサーンに無断掲載(>_<)!訴えられてニュースになったら笑ってやってください!
そのときGTはTVで素顔をさらすでしょう(o_ _)o

> にごろ さん
ん?(o_ _)o 私がそんなケアレスミスをするわけないじゃないですかぁ~!(汗)
by GT-FOUR (2009-07-17 20:43) 

mwainfo

はじめまして。おじゃまいたします。
by mwainfo (2009-07-17 22:18) 

GT-FOUR

> mwainfo さん
はじめまして!訪問ありがとうございます。
by GT-FOUR (2009-07-18 00:35) 

びぃちゃ−

何とも楽しそうな。そして こういうところへ
行けるお二人に(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)
なのだ!
ヘリ怖くないっすか?実は高所恐怖症・・・(笑)
by びぃちゃ− (2009-07-22 01:18) 

GT-FOUR

> びぃちゃ− さん
これが初めてではないのですが、ヘリ面白いっすよ(^^
写真で分かるとおり、カミさんが前席、私と他のカップル3人が後部座席!
私の隣より、面白そうなことに貪欲な人なのでした(>_<)!
by GT-FOUR (2009-07-22 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。